店長のひとりごと / おしながき / 「てばいち」について / こんなお店です / レシピ / 放浪記

2011年12月29日

年末年始のお知らせ。


12月31日(土)から1月4日(水)まで休ませて頂きます。

気がつけば、もう年の瀬。
気ずいていたけど、今年三回目の更新・・・。やばいですね( ̄▽ ̄)もうこうなればホームページとしての意味があるのだろうかー?

お客様に教えてもらったんですが、今の時代はグルメサイトの上位にランキングされたらバンバン客がくるらしい。
もっとネットを使って店を宣伝しろとアドバイス頂きました。
まさにそうですねと笑顔で答えました。

言えね( ̄▽ ̄)
お店でブログしてますと、言えね〜( ̄▽ ̄)

ましてや、店の宣伝やホームページの充実をさぼり、毎晩毎晩パソコンにかじりつきオンラインゲームしてるとかマジ言えね〜( ̄▽ ̄)

もう少し私に商売魂があればいいのにな〜笑。

今年一年は日本にとって大変な一年になりました。来年も大変そうですね。でも悲観してたら気分が重くなってしまいます。

だから、今日より少しだけ幸せな明日を信じて、頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も美味しい手羽先を揚げるぞ〜。エイエイ、オー♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by てばいち at 21:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。