店長のひとりごと / おしながき / 「てばいち」について / こんなお店です / レシピ / 放浪記

2012年01月12日

お客様より・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますです\(^o^)/
と、ほとんど一人つぶやきに近いホームページにつぶやく店主・・・やばいな俺( ̄▽ ̄)

新年明けて、ますます寒くなりましたね。特に今日は極寒です。ニュースの天気予報に並ぶマイナスのオンパレード(^。^)
そりゃ〜、駅から少し離れてるから暇なのは仕方ないか〜と、無理矢理自分を納得させるが、伝票の少なさに涙ぐむ私(−_−;)
しかし、
心と身体が冷えきり、重苦しい私の心を切り裂くお手紙を頂きました。


家族で来られて、お店で食べられた今日最初で最後のお客様でした。お会計を終える前に、小さなお子様が電話機の横にあるメモ紙に何かを書いてました。

?落書きしてるのかな?と思ってはいたのですがまさかこんな手紙を書いてくれてたなんて・・・涙

IMG_6242.jpg

やばかったです。
心が、暑くなりました。
これからも頑張ろうと思いました。

もっともっともっと美味しい料理作らなければーーー!!!
posted by てばいち at 10:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。