店長のひとりごと / おしながき / 「てばいち」について / こんなお店です / レシピ / 放浪記

2012年01月31日

TV!!

ここだけの話です・・・



某一月末日にテレビ撮影がありました!!


お店にタレントさん、お笑いタレントさん、それもM1優勝コンビが二組の計四名。
スゲー!
スゲー!!
スゲー!!!

(~_~;)




緊張し過ぎて、なんも覚えてね〜(−_−;)


スタッフは大勢いるわ、頼みのバイト達は奥においやられるわ。

目の前には誰もが知る有名人が四人、そしてカメラが・・・



ボン(爆発)




何かが飛んだね。


タレントさんに質問されたはずなんだ。そして、私は普通に答えた。

しかし、

何を質問されたか、
なんと対応したか、

全く覚えていない( ̄▽ ̄)


まー、簡潔にこたえるなら・・・


「幽体離脱。」



なんか、身体から抜け出し空中をさ迷いながら、
普通に対応してる自分がいた。

そんな感じでした。


放送はまだだいぶ先なので、またブログにアップします。


書きたい事、言いたい事、言い訳などたくさんあります(−_−;)
posted by てばいち at 18:58| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぁ!ぬぁにぃ〜!
(°д°;;)

そんなことがあったんかいな〜!
w(☆o◎)w

ちょっとご無沙汰してる間に、えらいことになっとるやないの〜!
\(◎o◎)/

近々寄せてもらいます〜!
(^o^)/
Posted by さかいの山ちゃん at 2012年02月10日 20:55
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:51
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

