店長のひとりごと / おしながき / 「てばいち」について / こんなお店です / レシピ / 放浪記

2012年02月28日

放送日決定!

放送日が決まりました。

三月十日の深夜番組毎日放送「このへんトラベラー」0時30分をご覧ください。
お店に来られたチュートリアルさんとノンスタイルさんが我が店で手羽先を食べてる様子が放送されます。

まー、収録にかかった時間は約15分ですし、放送時間は2.3分らしいです(~_~;)

なにせ短い時間だったし、どんな風に編集されてるかわからないから心配事が多いっす笑( ̄▽ ̄)

三年前にテレビに放送された時は放送日から三週間ほど忙しかったので、今回も少しは忙しくなってほしいもんです。

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)
posted by てばいち at 08:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

