店長のひとりごと / おしながき / 「てばいち」について / こんなお店です / レシピ / 放浪記

2007年02月22日

鶏ささ身のレシピ(2)

◆「ささ身の霜降り」のレシピ

刺身.JPG

 はい、再び「てばいち」の人気メニューからです。(店長認可済み)

 【作り方】
  鶏ささ身を表面が色づく程度に、軽く湯通し。
  一口大に切り、わさび醤油で召し上がれ。

 でた!またしても簡単かつ美味しい「究極のレシピ!」
 「てばいち」で使われている厳選素材の味が生かされております!(宣伝)

 次回は「ささ身のフリッター」のレシピをお届けする予定です。
 ♪ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃんちゃん、、、
posted by てばいち at 01:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | てばいちレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

