店長のひとりごと / おしながき / 「てばいち」について / こんなお店です / レシピ / 放浪記

2015年06月16日

閉店のお知らせ

お知らせがございます。

てばいちは2015年6月14日に
閉店いたしました。

15年間ほんとにたくさんのお客様に支えられ愛されやってきましたが、
閉店することになりました。
皆様 永らくのご愛好誠にありがとうございました      BY店主


posted by てばいち at 08:35| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、手羽先3人前、ずり1人前、軟骨1人前作っておいてくださいと電話注文する長崎弁なまりのハゲのおっさんです。
今日、買いに行ったら貼り紙が………
最後に行ったのが子供2人連れて食べてる時にに歯がとれて思う存分食べれることができませんでした。
ここの手羽先は家族みなが最高に旨かったと残念がってます。
いつか、どこかで店を出したら教えてください!
買いに行きます!
旨い手羽先ありがとう!
Posted by ハゲのおっさん at 2015年06月26日 22:05
本日、久々に食べたくなり、車で店の前まで行ったら
休みの時とは違う雰囲気でシャッターおりてました。
まさかな!?思うて店の前で食べログ見たら
閉店と記載されてました。とても残念。

パリパリせんべえにタレかけて食べるのが
とても好きでした。手羽先と手羽元も好きですが、
たれチキンのジューシーで唐揚げや天ぷらと違う食感が
たまらんかったです。
いつも車まで持ってきてくれて嬉しかったです。
どこかでまた再開されましたら、同じ屋号でお願いします。
探しますよ!!
Posted by パリパリせんべえタレ好き at 2015年07月12日 22:48
とても残念です。
色々と理由があるとは思いますが、またあの手羽先を味わいたいです。
再開を願っています。
Posted by とと at 2015年08月07日 11:28
ウソでしょ 閉店なんて...
昨日名古屋めし堪能旅行から帰って来ました
本場の手羽先を食べた事がなかったので手羽先や
ひつまぶしなどを堪能する旅でした
名古屋のチョー有名店2軒の手羽先を食べて来ました
でも、てばいちには及びませんでした
やっぱてばいちだよね〜と食べに行くのを楽しみに
していたのに閉店されていたんですね
車を手放してからあまり行けて無かったです
閉店の理由は分かりませんが場所が良かったら
閉店にはなって無かったのでは?
残念でたまりません
てばいちの手羽先が食べたいです
ショックです 悲しいです
どうしたらもう一度てばいちの手羽先が食べられますか?
教えて下さい
Posted by エル at 2015年10月18日 01:16
15年間ご苦労様でした。
長居に1年間住んでいた2003年にこちらを知って錦温泉からのてばいちは
私の週末の楽しみでした。

その後転勤で名古屋に行きましたが世界の○ちゃんや風○坊なんかより
全然おいしかったですよ!!

風呂上りの手羽元激辛で生!たまりませんでした。

さらに東京に戻った後も来阪した際はほぼ行かせていただきました。

非常に残念ではありますが
またどこかで復活されるのを期待してますよ〜

今までありがとうございました。
Posted by うがちん at 2015年11月10日 11:37
お疲れです^ ^
娘が今年8月二十歳になったんで、初めて家族でてばいち行こうと、予約の電話をしてみたらつながらず…
まさかと思い、久しぶりにブログをのぞいてみたら、なな!なんと!((((;゚Д゚)))))))
閉店〜!?ヽ(;▽;)ノ
どないしたんや〜!?ヽ(´o`;
てばいちの大ファンやった娘の残念がり方たるや、もう…(T ^ T)
二十歳になったらてばいち連れて行く…て言うてたもんやから…(ーー;)
今更ですが、このメッセージ読んでくれて連絡もらえるもんなら、一度メール下さい´д` ;

山岸寿一(生中→阪南高→関大商学部)でした
^^;
Posted by 山岸寿一 at 2015年11月19日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。